綾のfu-な徒然日記


*目次へ*

 *4月28日*素晴らしい出会い
 
 
今日からゴールデンウィークです。天気は快晴!風も穏やか!絶好のドライブ日和です(・ー・*)
 皆様、それぞれ休日のプランを立てていらっしゃることでしょう。
 初日の今日、私は各道の駅や委託をお願いしているお店に納品後、仕事の打ち合わせで、鹿児島市内に出ておりました。
 そこで、素敵な出会いをたくさんしました(・▽・*)ノノ
 
 鹿児島在住のイラストレーターさんや作家さんたちとお話して・作品を拝見させていただきました!
 絵やオブジェなどの作品を見ることは好きですが、自分では作り出せないので、どのように作品を作るのか、どんな思いをこめているのか、新たな感覚を持っていらっしゃるのか、とても興味深いお話を聴けました。作品を通して知ることができました。
 あぁ〜充実した素晴らしい時間でした。



実物はとっても大きくて、壁一面に描かれていました。
穏やかな気持ちになる素敵な作品でした。
UNITEMENT MUSEUM
*竹添 星児さんの作品*


 
 *4月25日*お帰りなさい〜待ってたよ〜〜

 
 
桜もすっかり散って、梅の実コロコロ転がっている今日この頃。
 ふっと電線を見たら。凛々しい黒の燕尾服。

 去年、我が家の玄関の電気に巣を造っていらしたご本人か、もしくはここから巣立った子なのか。じ〜っとこちらを見ているご様子。
 しばらくすると、ヒューッと巣までやってきて、ごそごそ点検をしていらっしゃる。なので、尋ねて見ました。
 「今年もこちらにお泊りですか?お部屋は使えそうですか?」
 すると、
 「ぴぃぴぴ、ぴぃ(大丈夫問題ない)」
 とのこと。
 今年も賑やかになりそうです。
 猫とヘビには気をつけなきゃ!




 *4月19日*更新がおろそかに・・・。

 
 
気がついたら、4月も下旬。昨日のラジオを聞いてドキッとしました(‐_‐;)
 慌ててホームページの更新をしました。お恥ずかしい・・・のと同時に、覗いてくださっている皆様に申し訳ないです。
 本当に徒然なるままに書いております。。
 
 こんな私のページですが、今年度も足を運んでいただけると本当に嬉しいです!
 
 
*4月15日*おめでとう!11周年

 話になっている、地球畑・荒田店の11周年誕生祭セールに行ってきました。
 今日もたくさんのお客様にお会いできました。私のお菓子もお手に取っていただいて、ありがとうございました。
 来月も生産者来店セールでお店に行きますので、たくさんの方にお会いできたら嬉しいです(*・ー・*)


 *4月5日*春休み終了そして始業式。

 
 
妹の春休みが終わりました。寮に帰って次の日は始業式と入寮式。
 去年は新一年生でおろおろしていたのに、もう「先輩」と呼ばれるようになるんですね(・ー・*)
 新しい生活をスタートする皆さん。学生さんに新社会人の皆様、辛いことやナニクソ!と思うこともたくさんあると思います。
 でもそれ以上に、楽しいことや面白いこと、充実感や達成感に出会うと思います。たくさんの方々と新たな出会いがあります。
 それらの出会いが、皆さんにとって素晴らしいものでありますように。

 春っていいなぁ〜。。


〒 891−0702 鹿児島県南九州市頴娃町牧の内5537
山脇農園  代表 山脇義秋   (web担当)紀子
0993−36−0871(ファックス共)
http://www.oimoyamawaki.com
      mail info@oimoyamawaki